7月21日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


おやつのチーズ🧀を貰おうと駆け寄ってきたミーアキャットさんたち🍀


さららさん


うるるさん



このあと、チーズ争奪戦が始まりました😂

そしてー、銀福パパさんから桃🍑頂きました🤗

ありがとうございます🥹✨️


空ママさんから差し入れ頂きました🍪🤤

ありがとうございます😊✨



それでは、今日のトリミングさん✂️

☆ハッチさん


差し入れありがとうございます🌷


☆レインさん



☆リンさん



☆ロンさん



☆しずくさん
オプションで薬用シャンプーしました✨️



☆大豆さん
オプションで薬用シャンプーしました✨️



☆ハナさん



☆ピコさん
オプションでラベンダーシャンプーしました✨️


いつも差し入れありがとうございます😊


お預かりでシェリーくん

写真撮り忘れてしまいました💦

2日シャンプーお待ちしてます🌟



お泊まりさん🏠

☆大豆さん

お泊まりお疲れ様でした🌟




☆大豆さん



顔ドアップ🐶



ではまた明日です🌟