ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟

🌻柚さん
オプションでラベンダーシャンプーしました✨️



🌻斗真さん
オプションでラベンダーシャンプーしました🪻




🌻宇宙さん

オプションでラベンダーシャンプーしました🪻




🌻大河さん

オプションでラベンダーシャンプーしました🪻


差し入れありがとうございます☺️



🌻みゆさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️

みゆちゃんお誕生日おめでとう🎉

差し入れありがとうございます😊


🌻みおさん

オプションで皮膚スパしました🌟




🌻定春さん

オプションで薬用シャンプーしました🌟




🌻りゅうさん




🌻ヨウさん




お預かりさん🌟
🌻ラブさん





本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟