7月9日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


今日のトリミングさ~ん🎶


◎まめさん

オプションで薬用シャンプーしました🌷



◎まめ太さん



◎ライさん

オプションでマラセブシャンプーしました✨️



◎こうたさん




◎リクさん



◎カイさん



◎クウさん



お泊まりさ~ん🎶


◎コロさん

お泊まりお疲れ様でした☺️




◎オリーブさん

お泊まりお疲れ様でした☺️



お土産ありがとうございました😊✨


◎チョコさん

お泊まりお疲れ様でした☺️





ではまた明日です🌷