7/3 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

2人一緒に並んでました😂



本日のトリミングさん🌟
🌷ひかるさん


差し入れありがとうございました😊


🌷もこさん



🌷チョコさん



🌷まろんさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌷チコさん



🌷ここちゃんさん

オプションでラベンダーシャンプーしました🪻



🌷チョコさん

オプションで薬用シャンプーしました🌱



お泊まりさん🌟
🌷蘭丸さん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね❤️





🌷福丸さん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね❤️





🌷初めてのレモンさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯はお部屋にいれておきます🌟

元気いっぱいですよ❤️






🌷プティさん

お泊まり頑張ろうね☺️

慣れてきたのか来た時より落ち着いてます🌟

元気に動き回ってます❤️





本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟