6月30日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


今日のベンベンさん❤️


スヤスヤ☺️



今日のトリミングさん🐶


☆マロタンさん

オプションでハーブパックしました🍀

ハーブ温浴♨️


ハーブ泡シャンプー🫧‪

綺麗になりました✨



☆ペコさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿





☆だいきちさん

オプションでラベンダーシャンプーしました🍀



☆ノアールさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟




☆レアさん

オプションでハーブ泡シャンプーしました✨️




☆マロンさん



☆華さん



☆ここねさん




お泊まりさん🏠


☆きなこさん

ご飯食べてないのでお部屋に入れてます🍀*゜

久しぶりのお泊まりで少し緊張してるようです😊


素敵なたたずまい✨

マルチーズくんのテンションが高すぎて怒ってました🤣



本日はありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟