6月28日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


お水を大事そうに守るノルウェージャンさん🐈🐾




今日のトリミングさん✂️


☆凛さん




☆レムさん

オプションで薬用シャンプーしました✨️



☆定春さん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



☆まりさん

オプションでティーツリーシャンプーしました✨️


いつも差し入れありがとうございます😊


☆あやさん



☆ななさん



☆アモさん

オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



☆チューイさん



☆だいふくさん

オプションでラベンダーシャンプーしました🪻




お泊まりさん🏠


☆蘭丸さん

お泊まりお疲れ様でした☺️

お家でゆっくり過ごしてね🌟





☆福丸さん

お泊まりお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでね🌷




お土産ありがとうございます😊



ではまた明日です🌷