6月27日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


今日のトリミングさん✂️


☆ももたろうさん



☆ラテさん



☆まりもさん

オプションでラベンダーシャンプーしました✨️



☆空さん

スッキリしました〜☺️





☆あんずさん



☆モコさん

お写真撮り忘れました😭

すみません💦


☆ごくうさん




お泊まりさん🏠


☆蘭丸さん

やっと今日の朝ご飯食べました😋

おやつを一緒に忍ばせたので食欲わいたのかもです😁

おトイレは両方とも出ました!





☆福丸さん

ご飯完食完食してます☺️

おトイレバッチリです👌




でろーーーん


⭐︎まひるさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟