6/24 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

すごい格好のノルウェージャンちゃん🤣




本日のトリミングさん🌟
🌷あんずさん

オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🌷ナイトさん
オプションでラベンダーシャンプーしました🌟



🌷るるさん
オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック🫧

仕上がり🌟


🌷みみさん
オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック🫧

仕上がり🌟



🌷らぶさん

オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡パック🫧

仕上がり🌟



🌷桃さん


差し入れありがとうございます☺️


🌷みおさん
オプションで皮膚スパしました✨️




🌷きなこさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


差し入れありがとうございます☺️


🌷あずきさん



🌷まるさん




お泊まりさん🌟
🌷蘭丸さん
ご飯あまり食べてないです😢
うんち今日まだ出てないです!





🌷福丸さん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです👌





🌷まひるさん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです🌟

お泊まり頑張ろうね🌷






🌷ちょろさん
ご飯お部屋に入れてます🍚
お泊まりがんばろうね🐈






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟