6/20 ピンキー大在店 | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟
🌷ホタルさん



🌷いなりさん



🌷トトさん



🌷ももさん
オプションでラベンダーシャンプーしました🌟



🌷レオさん
オプションでラベンダーシャンプーしました🌟



🌷じゅんさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿





お泊まりさん🌟
🌷ひなさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯しっかり食べてます🍚

お薬飲んでます🌸

おトイレおしっこしかしてないです🌟






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟