6/18 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟
🌷りずむさん
オプションでハーブパックしました🌟

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿





🌷レモンさん
オプションでラベンダーシャンプーしました🌟



🌷桃太郎さん



🌷ヨウさん



🌷ラムネさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌷光太さん

オプションでラベンダーシャンプーしました🌟



🌷ピースさん



🌷てんさん



🌷そらさん



🌷くぅさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟




お泊まりさん🌟
🌷レアさん

お泊まり頑張ろうね☺️

ご飯はお部屋にいれておきます🌟





🌷レオンさん

ご飯食べてます☺️

おトイレバッチリです👌





🌷クーさん
ご飯しっかり食べてます🍚
トイレも両方とも出てました🌟





🌷ももたろうさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね🌟





🌷てんさん

お泊まりお疲れさまでした✨







🌷そらさん
お泊まりお疲れさまでした✨





🌷るるさん

お泊まりお疲れさまでした✨






本日もありがとうございました☺️
それではまた明日です🌟