6/12 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

今日のベンベンさん❤️



本日のトリミングさん🌟
🌷クッキーさん
オプションでラベンダーシャンプーしました🌟



🌷マロンさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌷あいりさん



🌷まろんさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟



お泊まりさん🌟
🌷大豆さん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね❤️




差し入れありがとうございます☺️


🌷銀福さん
お泊まり頑張ろうね☺️
ご飯はお部屋に入れておきます🌟




鋭い目つきでチュール食べてました😂



本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟