5月27日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


急ですが、明日よりトリミング時のバンダナサービスを物価高騰の為一時廃止します🙇‍♂️

楽しみにしてくださってたお客様には申し訳ありませんが御理解お願いします🙏


今日のトリミングさん✂️🐶


☆リキさん



☆さんでぃさん



☆あんずさん

オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



☆ちやさん



☆すずさん

オプションでトリートメントしました✨️



☆きなこさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



☆大和さん



☆ひゅうがさん



☆初めてのマロンさん

お顔カットできる限りでしてます☺️

頑張ったね🌟

またきてね❤️



お泊まりさん🏠


☆カートさん

ご飯しっかり食べてます🍚

お店に慣れてるのでのんびり過ごしてます☺️





☆キョウさん

ご飯しっかり食べてます🍚

まったりお外を見たりして過ごしてます☺️







☆げんのすけさん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです👌

今日も元気いっぱいです🌟





☆モコさん

ご飯完食してます☺️

おトイレもバッチリです🌟

元気にしてますよ〜❤️





本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟