5/20 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

お水をのむべんべん❤️
顔😂


本日のトリミングさん🌟

🌷茶々丸さん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨️



🌷ユキさん
オプションでマラセブシャンプーしました🌟



🌷ヨウさん



🌷るるさん
オプションでハーブパックしました✨️






🌷みみさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿




🌷らぶさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿




🌷フーさん



🌷ひまわりさん



🌷チョコさん



🌷まるさん



🌷ラテさん



お泊まりさん🌟
🌷モカさん
ご飯食べてます🍚
元気いっぱいです✨️





🌷ナナさん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです🌟






本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟