4月25日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


新しいフード入荷しましたー🐶✨️

ロットプレミア チキン&アガリスク


~特徴~

★免疫力を強化する効果が期待されるアガリスク配合

★グレインフリー

★プロバイオティクスで腸内環境を整える

などなど


気になるな~という方は一度お試しください🐶✨



では、今日のトリミングさんです!


★ヒメさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



★クリリンさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



★アンさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟



★サクラさん

オプションで薬用シャンプーしました✨️



★うずらさん




★ちまきさん

オプションでロハス&皮膚スパしました✨️



★ハイジさん

オプションで皮膚スパしました🌟



★クララさん

オプションでハーブ泡しました🌿




★きなこさん

オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿





本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です🌟