4/18ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

蛇口から出るお水が大好きなベンベンちゃん❤️


本日のトリミングさん🌟
🌷春さん

オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿




🌷くぅーさん

オプションでマラセブシャンプーしました🌟



🌷リックさん

オプションで皮フスパしました🌟



🌷チロルさん

オプションでハーブ泡しました🌿






お泊まりさん🌟

🌷マロンさん

おトイレバッチリです👌

ご飯完食してます🌟

今日も元気いっぱいです❤️

おもちゃ投げたら絶対持ってきてくれます❤️

お座り☺️

お手?おかわり?あれ?😂


🌷あいさん

ご飯完食してます🌟

おトイレも両方してました☺️

元気にしてますよ〜❤️



チュールも完食☺️


🌷ももさん

昨日の夜ご飯はお店のご飯全部食べてました🌟

今日はお店のご飯を少し食べてます🌟

おトイレは両方してます☺️

元気にしてますよ〜❤️





チュール完食しました☺️


本日もありがとうございました☺️

それではまた明日です❤️