4/13 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

今日のマルチーズくん❤️




本日のトリミングさん🌟

🌷クッキーさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨️

いい笑顔😄


🌷マロンさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌷みゆさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



🌷うめさん

オプションでハーブ泡シャンプーしました🌟





🌷モコさん

オプションで薬用シャンプーしました🌟




🌷モカさん

イメチェンしました☺️



🌷ソラさん

スッキリしました☺️



お泊まりさん🌟
🌷マロンさん

ご飯完食してます🌟

おトイレもバッチリです☺️

元気にしてますよ〜❤️



投げたら持ってきてくれます🥰



🌷まひるさん
ご飯しっかり食べてます🍚
おトイレもバッチリです✨️


日光浴☀️


仲良く遊んでます☺️


本日もありがとうございました☺️
それではまた明日です🌟