2/25ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

今日のプードルちゃん達❤️

明日のお迎えお待ちしております☺️





本日のトリミングさん🐾

🌷チョコさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿

頑張ったね☺️



🌷わさびさん
オプションでハーブパックしました✨️

ハーブ温浴

ハーブ泡シャンプー




🌷空さん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌟



🌷こたろうさん



🌷きなこさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟

頑張ったね☺️




🌷マロンさん



🌷小雪さん



🌷りゅうさん



🌷ルルさん

お利口さんでした☺️



🌷こむぎさん



🌷タルトさん



🌷しずくさん



お泊まりさん🐾
🌷ころすけさん

ご飯食べてます☺️

おトイレもバッチリです🌟




まだ頑張ろうね❤️




🌷ひめさん

ご飯完食してます☺️

おトイレバッチリです🌟

元気にしてますよ❤️







🌷しずくさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね❤️





お土産ありがとうございます😊


🌷こむぎさん

お泊まりお疲れ様☺️

帰ってゆっくり休んでね❤️







🌷タルトさん
お泊まりお疲れさまでした🌟





いつも差し入れありがとうございます🤤


🌷りぃさん
ご飯お部屋に入れてます☺️

可愛いね♥️







それでは、また明日です✨️