1/31ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


今日のトリミングさん✩.*˚✂︎


🐾空さん

頑張ったね☺️




🐾マロタンさん

オプションでハーブパックしました✨️

ハーブ温浴♨️

ハーブ泡シャンプー🫧🫧🫧


仕上がり☺️



🐾ペコさん

オプションでハーブ泡パックしました🌿


温浴♨️

ハーブ泡🫧🌿

仕上がり🌟


🐾ジュンさん

オプションでハーブパックしました🌿

ハーブ湯🌿

ハーブ泡🌿

頑張ったね☺️




🐾初めましてのユーさん🐈

とってもお利口さんでした☺️

また来てね❤️



🐾ユキノさん❄️

頑張ったね☺️




🐾ここねさん🐕

お疲れ様❤️




本日もありがとうございました☺️

ではまた明日です🌟