1/17ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日も愛らしいキンカローくん🐈🐾



本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟レムさん
オプションでマラセブシャンプーしました✨️


シャンプーもお利口さんでした♥️


🌟クロさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌿


🌟トラさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿



🌟アモさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️




明日は午前午後ともにトリミングの空きがあります!!


それでは、また明日です✨️