12/31わんこのお泊まりさん | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんばんは👋😃
2022年最後の日です🎵
1年間ありがとうございました❗
来年もピンキー大在店をよろしくお願いします!



お泊まりのこが8匹居るのでみんな寂しくないね😊


🍀ひなさん

ご飯食べてます!

お薬飲んでます🎵




可愛い💠



🍀エースさん
お泊まりお疲れ様でした❗
ご飯食べてます🎵
おトイレバッチリです☺️




可愛いです♥️

🍀チョコさん
ご飯食べてます🎵
おトイレバッチリです☺️
お散歩しっかり行ってます🎵
1日4回行ってます🎵




可愛いです♥️
優しいですね🎵


🍀しずくさん
ご飯食べてます🎵
おトイレバッチリです☺️


おもちゃ大好き❤️



チョコさんとこんにちは👋😃

🍀ハナさん

ご飯食べてます🎵

おトイレバッチリです☺️

笑顔♥️


ベンベンちゃんに飛び付きます🎵




🍀ラブさん
お泊まりお疲れ様でした❗
おトイレバッチリです☺️
ご飯食べてます🎵




🍀レオンさん
ご飯完食しました!✨️
おトイレもバッチリです☺️


ピンキーが好き♥️
中に入りたがります🎵


チョコさんとそっくり😊


🍀プリンさん
ご飯少しだけ食べました😋
残りはお部屋に入れてます🎶

ちょっぴりへっぴり腰な感じなお散歩でした😁



室内では自由に歩き回ってます😊

可愛いです♥️




🍀ココアさん
ご飯完食しました!✨️

可愛いです♥️


元気にお散歩~(^ω^)
隣にピタッと付いてくれます!








🍀く~さん
ご飯食べてます🎶

お散歩~(^ω^)



定位置♥️



🍀よもぎさん

ご飯食べなかったのでお部屋に入れてます🎶

みんなと仲良く遊んでます🍀*゜




にっこり駆け足~( ◜ᴗ◝)




イクラちゃんがお洋服を購入してくれました♥️
似合ってます🎵



ありがとうございました~(^◇^)


お泊まりさんたち、みんな元気にしてます🎵

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です(*゚∀゚)ゞ