12/30ピンキー大在店ホテル | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


今年も1年間たくさんのご来店ありがとうございました❗

12/31(土)、1/1(日)、1/2(月)は
トリミングお休みです。✂︎💤

営業時間は
12/31(土)  10:00~16:00
1/1(日)      10:00~16:00
1/2(月)      10:00~16:00
となります。
ホテルのお迎えは15:30までにお願いします🌷
よろしくお願いします(^ω^)


では、
お泊まりさんの様子です♥️

🌟ラブさん
ご飯もりもり食べてます🎵
おトイレバッチリです☺️



後ろの人が気になるラブさん🌸


🌟しずくさん

ご飯しっかり食べてます🎶

まだ頑張ろうね☺️



仲良くお散歩行きました❗



🌟オセロさん

甘えてくれます🎵

ご飯は少しだけ食べてます!

おトイレバッチリです☺️





🌟ミニーさん

ご飯は少しだけ食べてます!

おトイレバッチリです☺️





🌟プラムさん

ご飯食べてます🍚

おトイレバッチリです☺️



おもちゃで遊ぶプラムさん



🌟こみつさん

ご飯食べてます🍚

おトイレバッチリです☺️



のびーー

くぅーーー



二人でくっついて寝てました❗
癒されます♥️


🌟今日からのエースさん

ご飯食べてます🍚

トイレバッチリです🚽

頑張ろうね☺️







🌟今日からのチョコさん
ご飯食べてます🍚
うんちまだ出てないです!
お泊まり頑張ろうね☺️



しゃがむと近くに来てゴロンとします☺️


🌟今日からのひなさん

ご飯しっかり食べてます🍚✨

うんちまだ出てないです!

お泊まり頑張ろうね☺️




ダッシュ💨


🌟今日からのハナさん

ご飯食べてないのでお部屋に入れてます🍚

おトイレバッチリです🚽✨

お泊まり頑張ろうね☺️





🌟今日からのぽてこさん

お泊まり頑張ろうね☺️

まだ警戒してます😅

とっても可愛いです❤️


片目でちょっこり☺️