12/4ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

♥️今日のキンカローちゃん♥️
明日のお迎えお待ちしてます🎵




そして、今日のベンベンちゃん♥️
寒がりベンベンちゃん♥️





本日のトリミングさん🐶

🐾マロンさん
可愛い💠


🐾フーさん

久しぶりのトリミング頑張ったね☺️



🐾mayjさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



🐾りんさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌿


🐾りんたろうさん

オプションでプレミアムシャンプーしました🌟




🐾グレゴリーさん




🐾シフォンさん

お利口さんでした☺️



🐾しずくさん

頑張ったね☺️




🐾クゥさん

ドライヤーで暖をとりにべんべん🐈

ドカッと暖をとるべんべんさん😂

同じ体制😂


🐾茶々丸さん


差し入れありがとうございます🌟


🐾ハナさん



🐾ミントさん




沢山のご来店ありがとうございました🌟

ではまた明日です🌸