11/24ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんばんは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です🌟
🌟りんさん
毎月ありがとうございます( ´∀`)
可愛くなりました♥️



🌟レムさん

オプションでマラセブシャンプーしました✨



🌟定春さん

オプションで薬用シャンプーしました✨



🌟ハロさん
とてもお利口さんでした♥️




お泊まりさんです🎵
🌟ロコさん
お利口さんにしてます
ご飯食べてます(^ω^)
おトイレバッチリです♥️









🌟ククイさん
元気です!
走りまわってます🎵
ご飯食べてます(^ω^)
おトイレバッチリです♥️




仲良し😃🍒😃さん♥️






明日のトリミングはお時間相談でお願いします(^ω^)


本日もありがとうございました~(^◇^)


また明日です(*゚∀゚)ゞ