ペットショップピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟マイさん


🌟あんずさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



🌟初めましてのそらさん



🌟まめさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌷



🌟マクルさん


🌟初めましてのととさん
とってもお利口さんでした♥️



🌟空さん



お泊まりさんです🎵
🌟ロコさん
ご飯食べてます(^ω^)
おトイレバッチリです♥️
おやつ♥️

おやつ食べなかったのでご飯と一緒に。。
パクパク♥️




🌟ククイさん
ご飯食べてます(^ω^)
おトイレバッチリです♥️
ごはん~♥️







明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします(^ω^)

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です(*゚∀゚)ゞ