9/27ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟レムさん

オプションでマラセブシャンプーしました✨



🌟くぅーさん
オプションでマラセブシャンプーしました🌿



🌟ももさん
お利口さんでした‼️



🌟クロさん




🌟ゆづさん
頑張ったね🎵




🌟ポンタさん

オプションでプレミアムシャンプーしました✨

ふわふわ🌟


お泊まりさんです♥️
🌟ククイさん
ご飯食べてます🎵
トイレ両方とも良いのが出てます✨



おやつ♥️   


土砂降り☔️止んだのでお散歩🌟

付いてきてるかチェックされます😂



🌟ももさん
とってもお利口さんですよ😃
昨日の晩ごはんは残してました!
おトイレはおチッチのみです。
にゃあ♥️

可愛い💠
優しいです🌟


🌟今日からのしずくさん
ご飯はお部屋に入れておきますね♪
おトイレバッチリです(*゚∀゚)ゞ


お散歩🌟


草むらでおトイレタイム✨

ダッシュでお店へ帰宅💨







お泊りさん子犬さん皆で遊んでます🌟










沢山のご来店ありがとうございました😊

ではまた明日です🌝🍂