9/24ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日のスコティッシュくん❤️

可愛い❤️



本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟すずさん


🌟りんさん



🌟ハクさん

オプションでハーブ泡しました🌿



🌟龍さん

オプションで薬用シャンプーしました✨



🌟ムーンさん


後ろ頭小さめV字🌟


🌟同じおうちのクレイルさん

お利口さんでした☺️



🌟きなこさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨️


いつも差し入れありがとうございます🙇‍♀️


🌟あずきさん

頑張ったね☺️




🌟こたろうさん

お利口さんでした☺️


またね🌟


🌟めいさん

たくさん夏毛抜けました✨



🌟こむぎさん
ドライング中~
ベンベンちゃんも(^ω^)




くつろぎ中🌟




お泊まりさんです☺️
🌟チビさん

ご飯食べてます🍚

トイレ両方とも出てます✨

可愛い❤️



すり〜🐈


にゃあ♥️


🌟く~さん
ご飯食べてます🎵
おトイレおチッチしてます!
お昼のお散歩で💩出ました!


バッチリカメラ目線☺️




🌟ククイさん
ご飯食べてます🎵
元気にしてますよ〜☺️
まだ頑張ろうね❤️





元気にお散歩~(^◇^)

おトイレバッチリです(*゚∀゚)ゞ



🌟ひなさん
ご飯食べてます🎵
お薬💊おやつに挟んで飲みました!
元気にしてますよ〜☺️








🌟今日からの小雪さん
お泊まり頑張ろうね☺️

トイレ両方とも出てます✨

ご飯はお部屋に入れておきますね‼️




呼んだら来てくれました😳✨





🌟今日からのよもぎさん
お泊まり頑張ろうね☺️
ご飯たべてます🌟

ちょっと歩いてピタッと止まり

呼びながら散歩すると歩いてくれます✨







🌟今日からのレアさん
おトイレバッチリです☺️
ご飯食べてます🌟
お泊まり頑張ろうね❤️






お部屋クンクン( ´∀`)





明日のトリミングはお時間相談でお願いします🎵

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です(*゚∀゚)ゞ