9月1日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


今日のトリミングさん🐶✨


☆ハナさん

オプションでハーブパックしました✨️

ハーブパック🌿

ハーブ温浴🛀


ハーブ泡シャンプー🧴


仕上がり💞


おベンさんを遊びに誘う👭



☆空さん

オプションでプレミアムシャンプーしました✨️



☆レムさん

オプションで薬用シャンプーしました✨️



☆マロンさん

オプションで薬用シャンプーと皮膚SPAしました✨️

温浴中にうっとり☺️


仕上がり💞




☆ルパンさん



お泊りさん🐰

🌷クウさん

チモシーのみしっかり食べてます🍚

カリカリは食べてないです!!

トイレ両方ともでてました🌟








明日のトリミングはお時間相談でお願いします🙇‍♀️



それでは、また明日です⭐️