8/30ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

♥️今日のベンベンちゃん♥️
可愛い💠

では、
今日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟モコさん

オプションで薬用シャンプーしました✨️



差し入れありがとうございます( ´∀`)


🌟クロさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌿
たくさん抜けました🎵



🌟トトさん
スッキリ♥️



お泊まりさん♥️
🌟クーさん
お泊まりお疲れ様でした❗
元気にお散歩~(^◇^)




💩バッチリ❗
自由時間~✴️



何もないとこで寝るクーさん
可愛い💠

🌟今日からのクウさん
長いお泊まり頑張ろうね🎵






🌟お預かりのしすくさん
楽しそうに遊んでます🎵








明日のトリミングは予約でいっぱいです🌟

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です(*゚∀゚)ゞ