8/22ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

今日のベンベンちゃん♥️
お気に入り段ボールハウス♥️


でーん!


では、
本日のトリミングさん🌟
🌻桃さん


差し入れありがとうございます( ´∀`)


🌻まるさん
お尻カットしました✂️


🌻初めてのノアールさん

とってもお利口さんでした☺️

可愛かったです❤️

また来てね🌟




🌻ビビさん

お利口さんでした〜☺️





🌻マリンさん

オプションで泥シャンプーしました✨




🌻ももたろうさん

頑張ったね☺️




🌻ナナさん

お疲れ様❤️




🌻小夏さん


お泊まりさん🌟
🌻小雪さん

お泊まりお疲れ様でした❗

帰ってゆっくり休んでね❤️









🌻ナナさん

お泊まりお疲れ様でした❗
帰ってゆっくり休んでね☺️









🌻チビさん

ご飯食べてます!

可愛い〜😍

カメラが気になるみたいです😳

近い!😂







🌻ぽんずさん

元気にしてます🎵

警戒中

ゼリーに夢中♥️


🌻そらさん

緊張してます~(´TωT`)


チュール♥️

ペロッ❗可愛い💠
明日まで頑張ろうね❗

明日のトリミングはお時間相談でお願いします!

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です(*゚∀゚)ゞ