6/30 ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは☺️

本日のトリミングさん🌟

🌻モコさん



🌻ココさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌻カフェさん

お利口さんでした☺️



🌻ベルさん



🌻モコさん



🌻まろんさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟



🌻マロタンさん
オプションでハーブパックしました🌿







🌻ペコさん
オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡🌿

仕上がり🌟


🌻くぅさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟


差し入れありがとうございます✨😊


お泊まりさん🌟
🌻ユリさん
ご飯食べてます☺️

おトイレバッチリです🌟

元気にしてますよ〜🐶

まだお泊り頑張ろうね❤️








🌻ルパンさん
ご飯食べてないのでお部屋に入れておきます😊
おトイレバッチリです👌








それでは、また明日です👋