5/31ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

ヨーキーちゃんお迎えでした!
名前は『モカ』ちゃんです♥️
モカちゃんをよろしくお願いします❕
元気でね😃
シャンプーしたよ🎵


では
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ハッチさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿

いつも差し入れありがとうございます♥️


🌟マロタンさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯~✴️
ハーブ泡🌿
仕上がり♥️


🌟ペコさん
オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡🌿🫧

仕上がり🌟



🌟マロンさん

オプションで薬用シャンプーしました🌷



🌟ララさん
可愛くなりました❕



おまけのミーヤさん🌟

暑くて伸びてました😂




本日もありがとうございました♥️

また明日です(*゚∀゚)ゞ