5/25ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

ベンベンのおうち♥️
喜んで入ってます( ´∀`)
スコティッシュ君とキンカローちゃんは中に入りたい❕
入れなくて飽きたスコティッシュ君~✴️笑


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟小雪さん



🌟龍さん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟ルパンさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿




🌟リックさん
頑張ったね~(^◇^)

( *´艸`)

🌟チロルさん



🌟ハクさん
オプションでハーブ泡🌿しました🌿


ピンキー大好きハクさんまた来月ね🎵
力入れすぎ~(^◇^)
(/ω・\)チラッ



お泊まりさんです♥️
🌟ルパンさん
お泊まりお疲れ様でした❗
元気にお散歩~(^◇^)
ご飯は食べてなかったです(´TωT`)


貸し切りたったので日中はずっと自由でした♥️



本日もありがとうございました♥️

それでは、また明日です✨