12/31ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

12/31~1/2まではトリミングお休みです🌟

お泊まりさんの様子です☺️
🌼まるこさん
ご飯食べました‼️
お泊まりお疲れ様でした❗



クーちゃんとこんにちは👋😃


お土産ありがとうございます♥️


🌼フイさん
お泊まりお疲れ様でした❗
何か欲しがってますね( ´∀`)




🌼クーさん
ご飯食べました😋
明日のお迎えお待ちしてます!



おプーさんとこんにちは👋😃


🌼あずきさん
ご飯食べなかったのでお部屋に入れておきます☺️
スタッフに甘えてきて可愛いですね😊








🌼ぽんたさん
ご飯食べました😋
みんなと仲良く遊んでます😊






🌼く~さん
ご飯食べました😋

く~ちゃんに入るお洋服なかったです😥




すやすや


🌼ナナさん
ご飯食べました😋
元気にお散歩行きました~🎵



ナデナデ♥️
ピンクのお洋服似合ってる🎵

🌼レオンさん
ご飯食べました😋
みんなと楽しく過ごしてます😆





🌼白夜さん
ご飯お部屋に入れてます☺️
段ボール入れたらすっぽり入って落ち着いてます🎵






🌼もち丸さん
ご飯お部屋に入れてます☺️
ハウスから出てきませんがちゅ~るは食べました😊

じーーー




ちゅ~るは食べました☺️



🌼ミニーさん
ご飯食べてます🍚✨
元気にしてます🎵
おトイレしっかりしてます🎵


ナデナデ♥️





🌼ぼたんさん
ご飯食べてます🎵
おトイレしっかりしてます🎵


ちょっとお散歩してみようかな。。。
探索してました‼️


てててっ

🌼ととさん
今日はここがお気に入りのようです🎵


キノコハウスに移動♥️


可愛い💠

お利口さん♥️



みんな元気にしてます🎵

お部屋は暖かくしてます🎵

安心してくださいね😃

それではまた明日です(*゚∀゚)ゞ