12/29ピンキー大在店トリミング | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

 
こんにちは👋😃

ピンキー大在店は12/31~1/2の3は10:00~16:00の営業時間となります。
トリミングはお休みとなりますのでよろしくお願いします❕

今日のマルチーズくん❤️

寝てる姿が可愛い❤️

気づいた🤣


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌼るいさん

オプションでハーブパックしました🌟



🌼りずむさん

オプションでハーブパックしました🌟



🌼マロンさん

オプションでハーブパックしました🌟




🌼モコさん
シャンプーコースでした❗
頑張ったね🎵


🌼ジンさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨



🌼空さん

頑張ったね❤️



🌼ここあさん



🌼チョコさん



🌼マロタンさん
オプションでハーブパックしました✨





🌼ペコさん

オプションでハーブパックしました🌟



🌼くぅさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿
シャンプーコースでした~✴️
可愛い💠



🌼龍さん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🌼チロルさん





🌼チョコさん





🌼ショコラさん

オプションで泥シャンプーしました🌟



🌼いなりさん



🌼はじめてのはなさん

オプションで泥シャンプーしました🌟

とってもお利口さんでした❤️

またきてね☺️




本日もたくさんのご来店ありがとうございます😄

トリミングは明日がラスト❕

頑張ります🎵

それでは、また明日です(*゚∀゚)ゞ