12/26ピンキー大在店ブログトリミング | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

昨日お客さまからクリスマスプレゼントいただきました♥️
いつもありがとうございます♥️

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌼桃太郎さん




🌼げんのすけさん

オプションでハーブパックしました🌟

可愛い❤️



🌼ボスさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨




🌼レモンさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



🌼スノウさん



🌼ユキさん


🌼スズさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨



🌼ココさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🌼クーさん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨



🌼めいさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🌼ローズさん



🌼めいさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿


🌼サクラさん

オプションでハーブパックしました🌿



🌼マメフクさん



🌼ナナさん



🌼空さん



🌼すずさん



🌼マロンさん🌰

オプションで薬用シャンプーしました🌟



お土産ありがとうございます😊




沢山のご来店ありがとうございました😊
ではまた明日です🌟