12/25ピンキー大在店ブログホテルさん | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

お泊まりさんの様子です🎵
🌻エルさん
長いお泊まりお疲れ様☺️
帰ってゆっくり休んでね🌟








🌻ナナさん
長いお泊まりお疲れ様☺️
帰ってゆっくり休んでね🌟







🌻まろんさん

元気にしてますよ☺️

ご飯たべてます🌟

まだ頑張うね❤️









🌻モコさん

ご飯食べてます🍚

トイレ両方とも出てます🌟

まだ頑張ろうね❤️









🌻すずさん
ご飯しっかり食べました☺️











🌻はじめましてのむさしさん
ご飯食べました‼️
来てすぐお散歩行きました!
元気いっぱい歩きました😁



おトイレバッチリです😃✌️







🌻はじめましてのととさん
元気もりもりです🎵

こんにちは👋😃
可愛い💠
おやつ♥️



みんな元気にしてます🎵