12/19ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

土日も平日もトリミング予約が埋まって来てます🎵
いよいよ、年末近づいてますねっっ❕

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌼まる子さん

お泊まりお待ちしてます🎵

🌼ラブさん


🌼シュリさん


🌼はじめましてのバリューさん
頑張ってくれましたよ🎵




🌼ルナさん
可愛い❤️


🌼クッキーさん
オプションで薬用シャンプーしました✨
ルンルン🎵

🌼リコさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟


🌼あんずさん
お利口さんでした🎵



🌼ボンさん


🌼ユキノさん
うふ♥️



🌼シェパさん


🌼マーブルさん
オプションで泥パックしました✨



🌼マロンさん
可愛い💠



🌼小雪さん
お利口さんでした☺️


🌼ゆずさん


🌻シフォンさん


お泊まりさん☺️
🌻今日からの風太さん
お泊まり頑張ろうね☺️
元気にみんなと遊んでます❤️
可愛いね〜😍



元気よく遊んでます☺️


🌻半日お預かりの茶々丸さん
お利口さんに待ってました〜☺️



お土産ありがとうございます♥️

🌻きなこさん
お泊まりお疲れ様でした❗
とってもお利口さんでした☺️
帰ってゆっくり休んでね🌼







🌻エルさん
ご飯食べてます🎵
おトイレバッチリです😃✌️
毎日可愛い💠





🌻ナナさん
ご飯食べてます🎵
おトイレバッチリです😃✌️
おちっち、たっぷりしてます🎵





🌻ぽんずさん
寝袋に入ってました❗
ご飯はすこーし食べてます!




明日のトリミングはお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です(*゚∀゚)ゞ