12/16ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃 

年末のキャンペーンスタートです!
ぜひお試しください♥️

あ!
おすすめ商品もあります!
来年の干支の寅のTOY♥️
DADWAYさんのTOYは可愛くて大好きです🎵
毎年スタッフみんなとお揃いで購入してます🎵
880円(税込)です✨

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌼龍さん
オプションでティーツリーシャンプーしました✨


🌼ジンさん
お写真撮り忘れてしまいました😭
すみません🙇‍♀️

🌼ココさん
オプションで薬用シャンプーしました✨


🌼ロンさん


🌼ハッピーさん
頑張ったね☺️


🌼モモさん
オプションで薬用シャンプーしました✨


🌼クロさん


🌼マロンさん
お疲れ様❤️


🌼ロンさん
オプションで泥シャンプーしました🌿
ロンちゃん!
ん?
ロンちゃん!
ん?


お泊まりさん☺️
🌻エルさん
ご飯食べてます🎵
おトイレバッチリです😃✌️
デレデレに甘えてきますよ♥️




🌻ナナさん
ご飯夜はしっかり食べてます🎵
おトイルバッチリです😃✌️





🌻わさびさん
お泊まりお疲れ様でした❗
キュピキュピ言ってます🎵







明日のトリミングはお時間相談でお願いします❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です(*゚∀゚)ゞ