10/9ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは👋😃

良いお天気が続いてますね☀️

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ショコラさん


🌟くろまめさん
オプションでプレミアムシャンプーしました🌿



🌟はなさん



🌟ララさん


🌟メイさん
たくさん抜けました❗
お手~✴️
おかわり♥️

🌟チップさん
頑張ったね( ´∀`)


🌟くぅさん
オプションで薬用シャンプーしました🌟


🌟リムさん
オプションでハーブパックしました✨


トリミング頑張りました💮💯



お泊まりさん☺️
🌟さちこさん
甘えん坊さんです♥️
可愛い💠
いきなりくつろいでます‼️
安心してくださいね😃
夕ごはんすぐに食べなかったのでお部屋に入れておきます🍙





明日のトリミングは予約でいっぱいです❕

月曜日からの受付となりますのでよろしくお願いします😊

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️