10月6日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😄

今日のべんべんさんは

トリミング中乱入してゴローン🐈

何か問題でも?という顔😂

ドライヤーで暖をとるべんべんでした🌟



今日のトリミングさん。


✩.*˚小春さん

お利口さんでした🌟



✩.*˚こたろうさん

元気いっぱいお利口さんでした🌼



✩.*˚茶丸さん

ピシッ!

いい笑顔☺✨


✩.*˚サクさん

トリミング頑張ってました🌸




今日もありがとうございました😊

ではまた明日です🌸