9月23日ピンキー大在店blog | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは🌞


シャンプーしてスッキリ☺️

可愛いね❤️



🌟今日のトリミングさん✩.*˚✂︎

🐾マーブルさん



🐾クレアさん



🐾ももさん🍑

とってもお利口さんでした☺️



🐾くうさん



🐾アポさん



🐾同じお家のマリンさん

オプションでティーツリーシャンプーしました✨




🐾同じお家のシロさん



🐾さくらさん🐈



🐾ロコさん



🐾メイさん




🌟お泊りさん🏠

🐾ひなさん

ご飯完食しました☺️

元気にしてます❤️

頑張ろうね🌟


可愛い❤️


たくさんお水飲んでます🌟




沢山のご来店ありがとうございました😊

ではまた明日です🐶🌟