9/21ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

昨日のお休みは由布川渓谷に行ってきました☺️
とっても涼しくて水が冷たくて気持ちよかったです🌟
スリッパを持っていって川をお散歩して楽しかったです(^∇^)



本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟マロンさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿
頑張りました〜☺️


🌟チコさん
可愛くなりました✨



🌟麦さん
お利口さんでした♥️

スタッフちゃんと♥️

🌟ココさん
頑張ってくれました☺️



🌟チョコチップクッキーさん


本日もありがとうございました〜☺️

明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします‼️

それではまた明日です🐾