9/14ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

1日雨でしたねっ☔
足元が悪い中ご来店ありがとうございます😄

ベンベンちゃん、シャンプーしましたよっ❕
めちゃめちゃ嫌がってましたが終わってふわふわになりました✨





では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ルカさん
頑張ってくれました❕


差し入れありがとうございます😄

🌟ももさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿
すっきり❕





明日のトリミングは14時半から空きがあります❕

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️