8月31日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


天気良い日が続いて暑いですね☀️

明後日くらいから天気がまた崩れそうなので☔️

天気と気温の変化で体調壊さないよう

気をつけてください💪🏻🍀


では今日のトリミングさん。


✩初めましてのこじろうさん

トリミング頑張りました💮💯




✩ギンさん

オプションでティーツリーシャンプーしました🌟



✩ももさん



✩りゅうさん



✩マロタンさん

オプションでハーブパックしました✨



仕上がり🌟



✩ペコさん

オプションでハーブパックしました🌿

温浴♨️

ハーブ泡🌿

仕上がり🌟




たくさんのご来店ありがとうございました😊

ではまた明日です🌟