8月18日 ピンキー大在店ぶろぐ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

こんにちは😊


ねこちゃんリボンを狙う🎀


ちょっと悪い顔😂🧡


ゲット🌟


もふもふエキゾチックくんでした🐈🌟



今日のトリミングさん😚🔆


✩桃さん

オプションで薬用シャンプーしました✨



✩蘭丸さん




✩うずらさん

オプションで泥パックとプレミアムシャンプーしました✨




✩ひまわりさん

オプションで泥パックとプレミアムシャンプーしました✨




✩ちまきさん

オプションで泥パックとプレミアムシャンプーしました✨





お泊まりさん😚🔆


✩きなこさん

トイレ両方してました🌟

ごはんも完食です🍚







✩あずきさん

ご飯すぐ頬袋に貯めてました🧡

トイレ両方とも出てます🌟

脱走計画中💨

ごはんに気づいてスッと戻りました😂🧡






✩奈々さん

ご飯完食しました☺️

お薬もバッチリのみました👌







☆アイナさん
夜中にご飯食べてるみたいです🍚
朝には完食してました🌟
トイレは両方ともたくさん出てました🚽

まだ緊張気味みたいです🐈




沢山ご来店ありがとうございました😊
ではまた明日です🌟