8/16ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

こっちを見てるさららちゃん❤️
可愛い❤️

うるるちゃん❤️

では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️

🌟むぎさん
イメチェンで羊カットしました〜🐑
似合ってる☺️


🌟リキさん
お利口さんでした❗



🌟ココさん
お利口さんでした☺️


🌟はじめましてのルナさん



🌟く~さん


🌟ココさん


🌟チョコさん
可愛い❤️



お泊まりさん☺️
🌟く~さん
定位置でまったり♥️
ご飯食べてます!
おトイレバッチリです😃✌️

雨が止んだときにお散歩~(^◇^)





🌟きなこさん
元気にてますよ☺️
こっそり♥️



食べる姿が可愛い❤️

🌟あずきさん
元気いっぱいです♥️




ここを舐めてました😂


🌟今日からの大豆さん
お泊り頑張ろうね☺️!





明日のトリミングは午後から空きがあります!

たくさんのご連絡お待ちしてます( *´艸`)

本日もありがとうございました~✴️

また明日です😃✌️