8/13ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

連日凄い大雨ですね☔
ご来店の際は運転気をつけて下さいね❗

あたいは今日ものんびり過ごしてたにゃ~🐈♥️
うにゃ♥️




ては、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ももたろうさん



🌟ランさん


🌟くうさん


🌟てぃのさん
お利口さんでした🎵


🌟ももたろうさん
お利口さんでした❗( *´艸`)



🌟よもぎさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿


🌟マロンさん



🌟小雪さん



お泊まりさん☺️
🌟よもぎさん
お泊まりお疲れ様でした❗
ご飯完食しました~(^◇^)




🌟今日からのく~さん
いつものとこでまったり♥️



🌟プティさん
元気にしてますよ❗
明日のお迎えお待ちしてます( *´艸`)







たくさんのご来店ありがとうございました☺️
ではまた明日です🌟