6/27ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

今日のダックスちゃん❤️
可愛い😍


では、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟げんのすけさん
オプションでハーブパックしました🌿
ハーブ湯🌿
ハーブ泡🌿
仕上がり🌟


🌟はじめましてのボスさん
オプションでハーブパックしました🌿
4か月の仔犬ちゃんです♥️






🌟桃太郎さん
今日もお利口さんでした🎵



🌟まめさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿
可愛い💠

🌟豆柴さん


🌟MayJさん
オプションでプレミアムシャンプーしました✨


🌟りんさん
オプションでプレミアムシャンプーしました♥️


🌟りんたろうさん
オプションでプレミアムシャンプーしました♥️

いつもありがとうございます😄

🌟こたろうさん
頑張ったね😍


🌟モコさん
オプションでプレミアムシャンプーしました☆


🌟レモンさん
お利口さんでした🎵


🌟北斗さん


🌟はじめましてのネオさん
オプションで薬用シャンプーしました♥️


差し入れありがとうございます😄

🌟マメフクさん
とっても大人しかったです☺️


🌟はじめましてのメイさん
また来てね❤️


🌟はじめましてのランさん
可愛くなりました♥️



🌟ここねさん


🌟シフォンさん



お泊まりさんです☺️
🌟銀福さん
ご飯ちゃんと食べてます☺️
トイレもバッチリです🌟
明日まで頑張ろうね❤️





明日のトリミングは午後から空きがあります。

たくさんのご来店お待ちしてます( *´艸`)

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😃✌️