5/11ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

お外を見守るミーアキャットのさらら君( *´艸`)
可愛い💠



本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ハッチさん
オプションでティーツリーシャンプーしました♥️


🌟空さん



🌟ももさん
オプションでプレミアム炭酸泉しました🌼
頑張ったね❤️



🌟風さん
大人しくお利口さんでした❤️



🌟うららさん


お泊まりさんです☺️
🌟ビビさん
お泊まりお疲れ様でした❗
おうちでゆっくり休んでね🎵
自由時間




🌟銀さん
お泊まりお疲れ様でした❗
おうちでゆっくり休んでね🎵
腰を治してね~(^◇^)



本日もありがとうございました☺️

また明日です😃✌️