4/24ピンキー大在店ブログ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )


こんにちは👋😃

昨日宗方にある「ハレヤ食堂」に行ってきました🚗💭
前菜
プレートランチ
ちょうどいい量でとても美味しかったです🤤

ては、
本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🌟ハクさん
オプションでハーブ泡しました♥️
頑張ったね❤️



🌟ラムさん
オプションでプレミアムシャンプーしました♥️


🌟あんずさん
オプションでロハスリノしました💫


🌟すずさん


🌟ユキさん

差し入れありがとうございます😄

🌟きなこさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿


🌟こたろうさん
今日もお利口さんでした♥️



🌟ナナさん
頑張りました❤️


🌟こうたさん


🌟さくらさん


🌟りくさん


🌟かいさん


🌟くうさん


🌟めいさん
お利口さんでした❤️



お泊まりさんです☺️
🌟銀さん
ご飯もトイレもバッチリです☺️
散歩はできる限り行きました🐾
もうちょっと頑張ろうね❤️






🌟ナナさん
お泊まりお疲れ様でした‼️
ご飯食べてます❗
軽くお散歩行きました♥️
おトイレバッチリです😃✌️


🌟お預かりのMayJさん


🌟りんさん


🌟りんたろうさん


🌟ちょろさん



🌟お預かりのおこげさん




明日のトリミングは午後からお時間相談でお願いします( ´∀`)

本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😃✌️